皆さんこんにちは!株式会社ティアラ ネット事業部の大野です(・ω・)ノ

本日も晴天ですね~!!


昨日も大変良い天候でして、お休みをいただいておりましたので、ロングドライブをしてまいりました♪

私はとても車の運転車が好きなので、長時間ドライブも全く苦になりませんヽ(゚◇゚ )ノ

ドライブをすると、休憩する度についつい大好きなコーヒーを飲みますコーヒー

昨日は暖かく、のどが渇きましたので、3杯くらい飲んでしまいお腹いっぱいになってしまいました( ´艸`)

ちなみに真冬でもアイスコーヒーをグイグイッと飲んでしまうタイプです♪

今日から改めて、お仕事に励みたいと思います(°∀°)b


ではでは、今日はとーたる楽天市場店のオススメジュエリーと、

当社自慢のウッドデッキをご紹介します♪


まずは、商品のご紹介です!!

先日、ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラネックレスをご紹介させていただきました(≡^∇^≡)


~ご紹介したヴァンクリーフ&アーペルのネックレス~


ホワイトシェルが上品で素敵なネックレスでした♪

今回はそんなアルハンブラネックレスのブラックシェル版をご紹介しますo(^▽^)o




新入荷★ヴァン クリーフ&アーペルのスウィートアルハンブラ ブラックシェルネックレス(K18PG)です!!

クールに黒光りするブラックシェルが魅力的です( ̄▽+ ̄*)

しかも限定200本のレア商品なんです♪

ホワイトもブラック大変魅力的な商品ですね~!!


~商品ページはコチラ~


ではお次は、当社にございますウッドデッキをご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

こちらです!!昨日のブログにも少しだけ登場していましたね♪


~昨日のブログ「我が家のアイドル」~




本日は晴天に恵まれておりますので、爽やかな風を浴びながらウッドデッキを満喫しております!!

ちなみに奥に座っておりますのが、私大野です(/ω\)あせる

白い方ではありませんよ!


手前で豪快に飲み物を飲んでいる女性は、当社商品部のあさおかです!

商品部ブログもございますので、是非ご覧くださいo(_ _*)o


~株式会社ティアラ/とーたる商品部スタッフブログ~


本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(ノ・ω・)ノラブラブ

ネット事業部 大野


とーたる楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-total/

在庫点数は8,000点以上!!

毎日新商品続々出品中♪