おはようございます!
ネット事業部の木原ですハリネズミ

本日も超!自己満足なコレクション紹介をさせて頂きます( ´ ▽ ` )


今回はチェコビーズのご紹介ですキラキラお願い
チェコで作られたビーズの総称ですが、中でも↓の画像のようなナツメ型にカットされたファイアポリッシュと呼ばれる種類が有名です。

ファイアポリッシュはその名の通り、ナツメ型にカッティングされたガラスビーズの表面を火で軽く溶かして輝きを出しているんですびっくりキラキラ

大きさや色もかーなーり豊富です!(◎_◎;)


{6D5FB977-8DED-479B-A62A-D89884FAC9E2}

私のお気に入りはこちら↓のカラーミックスや変形タイプです照れ

紫からオレンジや、ピンクから紫などなど、見ているだけでうっとりしちゃいますラブ

{1C7B0AFB-CD2E-4686-B044-C65FD33FE98C}



そして!
楽天市場店のビッグイベントも折り返し地点です!
ビーズよりもさらにキラッキラなジュエリーがたくさんありますキラキラキラキラ
3月31日1:59まで対象ジュエリーが最大50%OFF!!

点数は700点以上びっくりびっくり

当店の品物は全て一点物なので完全早い者勝ちです!!

この機会にぜひ一度ご来店くださいませ♪


セール会場はこちら

{48A89D11-ABA8-42B3-95A2-B697410E7595}


最後までご覧頂きありがとうございましたクマムシくんクマムシくんクマムシくん


{3500C72A-AFE7-486C-98B0-4A6CAE9BF315}



{7A2F5F22-E8DB-43B8-91BA-A921C6772827}



{417C2033-04B6-457C-8248-ACC9EFF75669}



{32728FBF-7666-4F14-8D7D-E0161250BB26}