皆さんこんにちは!

株式会社ティアラ ネット事業部の大野です(・ω・)ノ


本日は当社の2016年度新入社員研修の二日目です♪

実は私、社内ではブランドウォッチ部門の担当です( ̄▽+ ̄*)

講師として研修に参加してまいりました!!




時計の基本の勉強をしております!!


みんな真剣な表情で、学んでおりますo(^▽^)o




真剣学ぶ姿を前にして、ついつい熱が入ってしまいまして、


予定より1時間もオーバーしてしまいました!!


みんな4月からお願いしますね!!


期待していますヾ(@°▽°@)ノ


そして、


まもなく終了を迎える楽天スーパーセールのご案内です!!


3月31日1時59分までの期間限定ビッグイベント♪


あと少しで終了ですよ!!


こちらです!!┌(`Д´)ノドスッDASH!


~対象ジュエリーはコチラ~


対象ジュエリーが最大50%OFF!!

点数は700点以上♪

素敵なジュエリーを期間限定のお値打ち価格にてご提供中♪

職人により、新品磨きされた綺麗なジュエリーばかりですv(^-^)v

是非一度ご覧くださいませ!!


~とーたる楽天市場店のスーパーセールジュエリーはコチラ~


話は戻り、


無事研修も終わりました~!!


本部に戻りまして、研修の荷物のお片づけです♪


一日お疲れ様でした~_(┐「ε:)_ラブラブ




本日も、最後までお読みいただきありがとうございました~ラブラブ_(:3 」∠ )_

ネット事業部 大野


とーたる楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-total/

在庫点数は8,000点以上!!

毎日新商品続々出品中♪