皆さんこんにちは!

株式会社ティアラ ネット事業部の大野です(・ω・)ノ


本日の愛知県は少し曇り空ですが、暖かく春らしい気候になってまいりましたね♪

春といえば桜コスモス
昨日は、夜桜を見てまいりました(*^▽^*)

桜は既に満開でして、ライトアップされてとても綺麗でした♪

やっぱりお花見は良いですよねコスモス

とても癒されました~( ´艸`)

今週は雨が降る日もあるようなので、是非皆さんお早めにどうぞ!!


話は変わりまして、

先日ネット事業部の出品担当のパートさんが長野県 の旅行土産を持ってきてくれました♪



「りんごのささやき」です!!

すみません、撮影の前に我慢できず少し開けてしまいました( ̄Д ̄;;



中はこんな感じです♪

期待を込めてオープン!!



リンゴの香りがほのかにします♪

とてもおいしそうですねー(*^▽^*)

では、いただきます!!



いただきました♪

めちゃくちゃ美味しいです( ̄▽+ ̄*)

甘すぎないリンゴの味が絶妙です!!

まさにささやきという感じですねリンゴ


ごちそうさまでしたー♪




本日も、最後までお読みいただきありがとうございました~(っ´ ▽ ` )ノラブラブ

ネット事業部 大野


とーたる楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-total/

在庫点数は8,000点以上!!

毎日新商品続々出品中♪