こんばんは!

 

ネット事業部の木原ですハリネズミ

 

 

液漏れした香水を素手で触ってしまい、手を洗っても丸一日匂いが取れずガーン

 

両手からドギツイ匂いを放っていたせいか、

 

我が家のハムスターには逃げられ、ちまきには思いっきり威嚇されました・・・

 

私自身もキツい匂いは苦手なので、顔の近くに手を持って行く度に自滅\(^o^)/

 

もしまた似た様な事があればちゃんと対策してから触ります・・・

 

 

 

そんな話はさておき、昨日はお休みを頂いたので散歩ついでに

 

近所の公園へを見に行って参りました桜桜桜

 

早朝だったので人も少なく、じっくりと見て回れました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

{92E197E1-764C-4460-8EE2-7A0FB606A3F6}