皆さんこんにちはー!!

 

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県で

 

女性がうれしくなるリサイクルショップ「とーたる」を展開しております。

 

今日のブログ担当はとーたるネット部内藤です爆  笑


先日Mr.Childrenの25周年記念ライブツアー初日ナゴヤドーム参戦してきましたチョキ(なんと今年はハプニングのおかげで2.5回目のミスチルライブです。)

 

 

25周年にふさわしいこれ以上ない豪華なセトリ、涙ものの感動的なMC、心にシミる歌声、桜井さんの若々しいRUN、に大興奮で何度も何度も鳥肌でほんとミスチルファンでいて良かった~と思える最高に幸せな3時間半でしたラブラブ

 

若者からアラフィフまで幅広い世代に愛されるとにかくすごいバンドだと改めて思いました。

 

 

その中で歌ってくれた初披露の新曲「himawari」は夏公開の映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌。本屋でも山積みのベストセラー小説、高校生のお話ですが読んで泣きました。
この楽曲を聴いてすぐ「キミスイ」とのコラボが頭に浮かび、心打たれ映画の期待値も上がっちゃいました。原作にないストーリーも楽しみです。

 

 

たまの非日常、好きなアーティストからのパワーが活力になります!
よし、明日も頑張ろってね!

 

日々新着で多数の商品が出品しております。皆さん、チェックしてお気に入りを見つけて下さい!!

 

⇒とーたる公式オンラインショップ

 

在庫点数は30,000点以上!!

 

WEB特別価格にて商品をご提供♪