皆さんこんにちは☆ニコニコニコ

 

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県で❤女性がうれしくなるリサイクルショップ❤「とーたる」を運営しております、株式会社ティアラ ネット事業部のよしどめですウシシ

本日初のブログ担当です♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、皆さんスポーツはお好きですか音譜

私はスポーツが大好きで(但し、運動神経が切断されておりますので観戦専門ですえーん)一年を通して色々なスポーツをテレビで観たり、

好きなチームの試合会場まで応援しに行ったりしますビックリマーク

特に好きなスポーツは昨年からBリーグが始まったプロバスケットボール、プロ野球(ドラキチの皆様すみません・・・阪神ファンです(;´∀`))、そしてプロレス(新日ファン)ですラブ

その中で今回のブログ記事では先日観戦に行った甲子園での阪神戦をご紹介します^^

 

蔦の絡まる甲子園・・・昔よりは蔦が少なくなりましたが・・・いいですねぇ❤

そして入場口前のショップ。ファンがワンサカグッズを買い求めております!かく言う私も例の風船と帽子を購入しました☆

最近ではドラゴンボールとのコラボグッズもあって面白いですねウシシ

試合前から盛り上がる会場!!!2017年は矢井田瞳さんが六甲おろしを歌う姿がスクリーンにて映し出されますよ^^

タイガースマスコットキャラクターのトラッキー☆華麗な動きを見せてくれます(≧▽≦)かわいい!!!

他にもラッキーとキー太もいます^^

他球団のドアラやつば九郎も好きですけど・・・(シュールな二人・・・)

以前中日で活躍していたことでもお馴染みの福留選手

個人的に福留選手の応援歌が好きです♪あと大和選手

ちなみに応援ユニフォームは上本選手ですが、最近原口選手が個人的にアツいです!

甲子園にはグルメも盛り沢山!!!各選手のお弁当も揃ってます^^

さて・・・この風船はお馴染みのラッキーセブン!!!

7回の攻撃前に風船をみんなで飛ばします。ショップで購入した例の風船です!

 

 

 

↑風船を飛ばすとこんな感じです笑い泣き
 

さて・・・応援歌やチャンステーマを全力で歌って応援したのですが・・・

試合結果は・・・負けました・・・えーん

しかし楽しい一日でした!(勝てたら言うことなかったんですが╭( ๐_๐)╮)

 

まだスポーツ観戦に行ったことない方、一度会場に行ってみてください^^

皆が一体となり応援するのはとっても楽しいですよドキドキ

 

本日は閲覧有り難うございました^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そんなスポーツ観戦や夏のお出かけにピッタリのおしゃれで機能的なバッグやアパレルがとーたるには盛りだくさん!

 

⇒とーたる公式オンラインショップ

 

とーたるでは30,000点以上のアイテムを取り揃えております!にやり

WEB特別価格にて商品をお値打ちにゲットできるチャンスですよラブラブ

是非是非チェックしてみてくださいね!