こんにちはビックリマーク

 

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県で

 

女性がうれしくなるリサイクルショップ「とーたる」を展開しております。

 

今日のブログ担当はとーたるネット部 みずの です音譜

 

本日はみなくる刈谷にあるきんけん太で~、

時計の電池交換をしてもらいました照れ

 

みなさんは、腕時計の電池交換はどこでされていますかはてなマーク

お家で電池切れのままになっている物はありませんか!?

 

私は刈谷に引越してきて1年ほど経ちますが、その間

腕時計の電池交換をしてくれるお店の場所が分からずほったらかしになっていましたあせるあせるあせる

 

電池交換をしてくれたのは、このお方です。

刈谷修理店長 大沼さんですビックリマークビックリマーク

さくっと20分で電池交換してくれて、電圧までチェックしてくれました爆  笑

 

みなくる刈谷内にはバローもあるので、買い物終わりに受け取れます。忙しい主婦には嬉しいですね。

みなさんも是非一度ご利用下さい!!