毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテにはなっていませんか?滝汗

 

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県でリボン女性がうれしくなるリサイクルショップリボン「とーたる」を運営しております、株式会社ティアラ ネット事業部です。

 

本日は先日携帯の調子が悪くLINEが消えました(;´Д`)、とめが担当させていただきますにやり

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、皆さんは夏と聞くと何が思い浮かびますか?

 

わたしは「プロ野球」「甲子園」「G1クライマックス」(スポーツばっかりですやん)ホラー映画、花火大会・・・などなどたくさん思い浮かびます。

 

今日は夏にちなんだものをブログの題材にしようと、映画好きの私・・・ドクロオススメ真夏のホラー映画ドクロ、について書こうと数日前から考えていたんですが、私のオススメが余りにもグロい物ばっかりだったので、自重・・・。

 

そのかわり、今日はソフトクリーム夏のひんやりスイーツソフトクリームの写真を載せたいと思います。

暑い夏には飯テロ・・・ならぬ、ひんやりテロです☆

 

数年前よりかき氷が流行っていますね!

フォトジェニックなもりもりかき氷もたくさん見かけるようになりました^^

 

 

私はひんやりスイーツが大好きで年がら年中アイス等を食べているのですが、特にご当地アイスクリームが大好きです。

 

昔は今ほどご当地アイスクリームに出会える事はなかったのですが、最近は町おこしのためもあってか、旅先やサービスエリア、道の駅等でご当地アイスに出会える事が多くなりました。

 

ご当地アイスも色々ありまして、このあたりの地域だと八町味噌ソフトや、守口漬ソフト、げんこつ飴ソフト、れんこんソフト、五平餅アイス、しらすソフトなどなど色々ありますよ^^

 

ちなみに私の印象に残っているソフトは、静岡県の牧場で食べた丹那牛乳ソフトと、作手道の駅で食べたトマトソフトですラブ

 

皆さんもちょっと変わったご当地ソフトにチャレンジしてみてはいかがでしょうかニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

夏にぴったりのバッグやジュエリー、アパレルもとーたるにはたくさんありますので、コーディネートを楽しんでお出かけしてみてくださいね♪

商品はとーたる公式オンラインショップでご覧頂けますヾ(@^▽^@)ノ

⇒とーたる公式オンラインショップはコチラ

もしくは「とーたる 公式オンラインショップ」で検索GO♪

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございましたにやりにやりにやり