皆さんこんにちはー!!

 

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県で

 

女性がうれしくなるリサイクルショップ「とーたる」を展開しております、

 

株式会社ティアラ、ネット事業部の大野です( ・´ω・`)乙女のトキメキ

 

今日はBBJのお知らせです!!

 

BBJとは?

 

 

鍛え抜かれた肉体美を披露し、競い合う熱いコンテストです!!

 

 

会場はこんな雰囲気です!!

 

そしてなんと・・・

 

この度、岩瀬社長がBBJ(ベストボディジャパン)名古屋大会に出場することが決定いたしました!!

 

 

そこで私たちと一緒に岩瀬社長を応援してくれる方をティアラ・とーたるのブログを読んでいただいているブロ友さんから5名募集致します!
チケット代は無料ですルンルン

 


日時右矢印 8月19日(土)
場所右矢印 ウインクあいち(大ホール)
住所右矢印 名古屋市中村区名駅4丁目4-38 (名古屋駅より徒歩2分)
開場右矢印 12:00
開演右矢印 12:30
終演右矢印 17:00

 

 

<応募方法>

商品部アメブロメッセージ下矢印下矢印

 

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=total-shouhinbu


タイトル「BBJ応援希望」と入力・送信してくださいグッ
1アカウントにつきチケット1枚です!


応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。
当選者の方はこちらからご連絡致します。
その他、ご質問等がありましたら 商品部アメブロメッセージ上矢印にお気軽にご連絡下さいOK

 

私たちと一緒に社長を応援しましょう炎炎

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(っ´ω`)っ・:∴乙女のトキメキ

 

ネット事業部 大野