皆様こんにちは!
「おしゃれリサイクルショップ と~たる西友岡崎店」の磯貝です!(*^o^*)

本日は初めての投稿となりますので、当店のおすすめ商品と明日からのお得な情報についてご紹介させて頂きます!

まずはおすすめ商品のご紹介ですラブ

ひとつめはGUCCI GGキャンパス リュックサック ¥49,800(税込)です!



ピンクのラインが女性らしさを強調する可愛らしいリュックサックです!
使用感があまり見受けられない美品です❤️



男性が背負ってもいけるかも…!?ですよ(笑)
勇気のある方、いかがでしょうか(OvO)

ふたつめはルイヴィトン ダミエ エベヌ マノスク ¥75,800(税込)です!



こちらも目立つ汚れもなく状態の良い商品です(≧∇≦)
程よい大きさで持っているだけでテンションがあがりますね!





そして、お得な情報です!!!
と~たる西友岡崎店は、明日から4日間限定のセールを行います(((o(*゚▽゚*)o)))おぉ~!

その名も、「ありがとうBIG感謝祭!!」
岡崎店を離れることになりました二人からお世話になりましたお客様へ向けての大感謝祭です!



{497E4E54-BF7C-482E-93AD-B368D867FF50}



当店の商品がこんなにお得にゲット出来るチャンスはなかなかございません!!
本日アップした商品もセール対象になるかもしれません爆笑

ぜひ当店へご来店お待ちしております♬