皆様こんにちは!
「おしゃれリサイクルショップ と~たる西友岡崎店」の水野です!(*^o^*)

大変お待たせ致しました‼️

あのキプリングが西友岡崎店に入荷しました‼️
もちろん、あの愛らしいゴリラくん付きです‼️


3頭入ってきましたが、本日一頭はここを巣立っていきました(お買い上げいただきました)😃。


残りの子達も、優しいお父さんお母さんお姉さんお兄さん…、お待ちしております❤️

キプリング豆知識🐵
1987年 ベルギー アントワープで誕生の
世界的に大人気のブランドです。
世界67ヶ国 260店舗の直営店があるそうです。

🐵🐒バラエティーに富んだゴリラくんを探してみてくださいね❤️

愛知県岡崎市戸崎町越舞2ー1
西友岡崎1階
と~たる 西友岡崎店