皆様こんにちは!
「おしゃれリサイクルショップ と~たる西友岡崎店」の熟ドルになりたい水野です!😀
今日もお越しいただき、ありがとうございます‼️

早速ですが、昨日、水野は、愛知健康の森の中にある「愛知健康プラザ」にて、会社のマナー研修を受講しておりました。
周りは、ピチピチ🌟の新入社員ばかり‼️
きゃあ、おばさんは私だけ?とよくよく見ると、いました、いました。二人のおっさん、いえ、ナイスガイが!
私の同時期入社の二人です。

とーたる浜松②店、店長 伊藤さん😀
しっかりしていて、いつも賑やかで、博識の男性です。尊敬しています。

とーたる緑店、店長 佐々木さん😀
穏やかで、しっかりしていて、イケメン。いつも話してくれてありがとうございます。

二人とも偉い人になっても、水野にかまってくださいね。同期っていいものです❤️


愛知県岡崎市越舞2ー1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
☎︎0564-54-2375