みなさんこんにちは爆笑

東海4県女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
愛知県 岡崎市
おしゃれ リサイクル 
とーたる西友岡崎店

ミッションいよだです\(^o^)/


先日
真顔アイドル大杉ちゃんの送別会にて
西友岡崎店メンバー集合しました!


{9E3CB3E4-9008-4BDE-9F8F-9B05A07A7AE6}

乾杯〜ちゅーラブラブ




楽しくご飯食べて、飲んで、
気づけばホラーの話になってました笑



{B6DE338B-8284-4441-8CA5-620AFF899ABD}


そんな話をしているせいか
私の横に誰もいないのにSnowが顔認証してる、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

こうみえてビビりなんです。
普通に怖かったチーン



気を取り直して乾杯キラキラ

{60C65F48-ED9D-4E13-BBDD-C0EA1EB674CE}



このカクテルの名前が気になって注文してました笑



{4332F543-3BCA-4EB9-9626-C7B50E368BB5}




{4847BE15-90CA-4A13-8D0D-5B1C7DE47D63}

特にここの部分。笑

結果、グッだそうですニヤリ


この1年大学卒業して、
社会人になって色んな人に出会えて
すごくあっという間に感じる充実した年でした!
来年も頑張ります星




おまけUMAくん

{7D360A78-DDD3-4FCF-A707-3AD57A9DE01A}

成松ELDだけ顔認証されましたびっくり

来年も西友岡崎店を宜しくお願い致します!


年明けも休まず営業してます口笛