東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル   愛知県岡崎市  とーたる西友岡崎店』🐢
の 熟ドル  水野です!












お待たせ致しました!パート1!



↓↓↓

成松ELDファンの皆様、お待たせ致しました!
新年のプレゼントショットです爆笑爆笑↓↓↓
{FFBB7C58-DE27-4B86-95A1-FFDDC323068B}
後ろ姿に熟メンの香り〜ラブ









からの〜↓↓↓チュー









{8C6B1103-1BB2-4778-BAF2-FFFD9C458534}
バリバリ仕事姿〜ニヤリ↑↑↑










そして、忘れてはならないのは…↓↓↓
やっぱりこれ!
{E66A6961-8A2E-4FD6-9E6B-E96F7A66181B}
…ですよねニヤリ
















お待たせ致しました!パート2!



とーたるでは、本日より
大決算祭が始まりましたびっくり↓↓↓
{542C16CC-6322-4A87-A9D3-ACD01332C9DA}
じゃじゃ〜ん🌟






あんなものこんなものが、めちゃめちゃ
お値打ちになっておりますびっくり
↓↓↓
{9E3A20A8-9EA3-4D4E-BD49-A06935FB5DAB}
↑↑↑写真はノンブラバッグですキョロキョロ











みなさまのご来店をお待ち致しておりますニコニコ



そして…





お待たせ致しました!おまけ!
(待っていただけていたらいいなの願望おねがい)





↓↓↓
福を呼ぶ、南米のエケコ人形と熟ドルショットびっくり
{9209E850-B112-46B4-AA81-167D92A1B25B}
あなたにたくさんのハッピーが訪れますように…ニヤリ    熟ドルハート










本日もお読みいただき、ありがとうございました😊









愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜20:00