みなさんこんにちは爆笑

東海4県女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
愛知県 岡崎市
おしゃれ リサイクル 
とーたる西友岡崎店

ミッションいよだです∧( 'Θ' )∧

昨日はお休みを頂いて
人生初めてのスノボに行ってきましたグラサン


実は私、ミッションいよだ
運動神経壊滅的チーン

今までトライしてこなかったのは
これが一番の理由です滝汗


まずは初心者練習場〜!

立つ練習をひたすら繰り返し、
出来ずに尻もちばかりチーン


{31B44D8E-195E-4D54-A6CF-B19C27C54F43}


そんなこんなで
午前中終了〜ガーン


午後からはスパルタ教育スタートポーン
とりあえずゲレンデ頂上まで行きました!笑

めちゃ絶景!!

{89EEB329-38D3-4B91-B9A2-6FB5C969E25F}


あっちなみにまだ立てない状態です笑い泣き


颯爽と滑る姿、、、
かっこよすぎるお願いキラキラ
あんな風に滑りたい!とか思いつつ
そんな時自分はこんな感じですガーン

{E03D12DE-9EE4-43B7-ADA7-7B2A4B5D413F}

もちろん倒れるのが私です笑

これを繰り返すこと何十回!
とうとう立てました酔っ払い!!!!
立てた時の写真はないですが笑い泣き

いや〜運動神経の悪さを恨みつつ
なんとか立てて軽く滑れて楽しかった〜照れピンクハート

そんな時間はあっという間で
ゲレンデを降りるのに4時間くらいかかりました笑
衝撃的な時間のスピードポーン
あっという間に帰る時間でしたえーん

この感覚を忘れないうちにまたスノボ行きたい!
でもこの筋肉痛恐ろしすぎる滝汗と葛藤してます笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

決算セール今月いっぱいまで
やってますおねがい


戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間  10:00〜20:00