東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル   愛知県岡崎市  とーたる西友岡崎店』🐢
今を全力投球!メッセンジャー水野(ま)です照れ




しばらく更新が滞っておりましたショボーン
またまた頑張りますねウインク






日々…
お客様から、たくさんの心やパワーをいただくのですが…おねがい




最近もいろいろなものをいただきました照れ




まずはブラジルのお客様からは↓↓
↑↑ブラジルのコインを🇧🇷







中国のお客様からは↓↓
↑中国のコインを🇨🇳










そして、フィリピンのお客様からも↓↓
↑フィリピンのコインを🇵🇭






シャネルがお好きなお客様からは↓↓
↑↑シャネルのノベルティを⭐️

↓↓

こちらのノベルティですが、
パラパラすると…↓↓


鳥様が優雅に飛び立ちますびっくり
さすがです照れ






そして…
家族が入院した際には、優しいA様からお花をいただきました↓↓↓
感激です爆笑





みなさま、いつもありがとうございます🙇




本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ




NEW NAIL💅!!




愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜21:00