東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル   愛知県岡崎市  とーたる西友岡崎店』🐢
今を全力投球!水野(ま)です照れ








昨年…

ダンシングストーンネックレス✨をご購入されましたA様…
撮影下手で申し訳ありませんガーン










ある日…

A様が「ネックレスを外した時に、トップが落ちちゃいそうで怖いわ😔」と。




ムムム🤔



水野「では、オメガネックレスというチェーンよりしっかりしたネックレス✨を探してみましょう!!






すると…

奇跡的に、当店でオメガネックレスのお買取がありまして爆笑
↑参考画像です照れ






表と裏が金色と銀色のリバーシブルのオメガネックレスをゲットされましたびっくりびっくり


↑素敵でございます照れ




もちろん
不要となりましたチェーンは高価買取させていただきましたよウインク






さらに…



ある日…

水野「こんな素敵なカメオを取り寄せましたよ照れ」↓




こっびっくり

これはびっくり
あのオメガネックレスに…??





はい!
ダンシングストーンとはまた違う神秘的なオメガネックレスも完成しました!びっくり




そしてもちろん…
カメオに付いていましたチェーンも高価買取させていただきましたよウインク↓↓




A様、いつもありがとうございます!





ジュエリーって楽しい!✨
美しい!✨
嬉しい!✨




みなさまのご来店をお待ちしております。




愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜21:00