皆さんこんにちは!

愛知・岐阜・三重にて展開中
おしゃれリサイクルと〜たる西友岡崎店
きだちんこと川端です!

 

遅くなりましたが、今回のブログは自己紹介とさせて頂きます!!!!

 

 

皆さん!はじめまして!!

7月から、と~たるパワードーム半田店から西友岡崎店に異動になりました、川端 貴大と申します!!

 

じつはこの読み方で、『きだい』って読むんですよ!!( ´艸`)

なかなかいない読み方ですよね笑笑

僕も同じ漢字の方とは出会うことはあるのですが、同じ読み方の方とは出会った事が無いのです・・・

もしこのブログを読んで『同じ読み方だよ!!』って方がいれば教えていただきたいです!!( ̄▽ ̄)

 

趣味はこれっ!って言うものは無く結構多趣味で、カラオケやボーリング、ツーリングや筋トレなど、アウトドアからインドアまで何でもやります!!

アニメや漫画も大好きで、大学の頃は漫画研究会にも所属していましたばるーんあかばるーんあかばるーんあかばるーんあか

 

シルバーアクセサリーも大好きですので、ぜひお話しましょう!!(最近はロンワンズがお勧めでお気に入りです!スティッチスティッチ

 

あとは、めちゃくちゃディズニーが好きです!アリスアリス

誕生日に一人で行くぐらいには好きです!!笑

ちなみにステラ・ルーがやばいくらい好きでっす!!!!

 

不思議の国のアリスの世界観も好きで、名古屋市の大須にある<水曜日のアリス>が好きで一時期iphoneのケースにもしていましたチシャ猫チシャ猫

 

ぜひお店に来てたくさんお話しましょう!!!

待ってます!!!

 

以上!きだちんでした!!

最後までご覧頂きありがとうございます!!!!!

 

とーたるの商品は

インターネットでもご覧いただけます!

 

公式オンラインショップ

http://total-recycle.shop/smartphone/

 

楽天

https://www.rakuten.co.jp/jewelry-total/

 

ヤフーショッピング

https://shopping.geocities.jp/jewelry-total/index.html?

 

ヤフオク

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/total_recycle

 
ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー
愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
 金券ショップ  きんけん太 併設
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜21:00
ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー