愛知、岐阜、三重、静岡にて展開中

女性がうれしくなるリサイクルショップ

「おしゃれリサイクル とーたる」商品部 


クリスマスは仕事ですがなにか?

 の あーさー こと あさおかですサンタ




この間の小澤さんのブログにもありましたが

こちらも見てね🎵



あーさーはぎー 


愛知県知立市にある新地公園へ

イルミネーションを見にいってきましたー🎵おねがい


{4E3CECF9-4271-4B86-8B36-33946358CD1A}



地元のローカルな公園ですが

イルミネーションがすごい!

ということで


インスタ映え を狙っていってきましたグラサンニヤ


{AA238A87-949D-4C1A-A7EA-0FBBCCE499E9}




カメラをセッティングしていると

「すみませーん……」

との声が


通行の邪魔だったかな💦
と思い振り返ると


「⚫️⚫️テレビ者なんですが 
ちょっとお話聞かせてもいいですかー??」



!?!?  ∑(; ̄ェ ̄)ノノ


イルミネーションの取材で来ているディレクターさんに
インタビューされてしまいました笑い泣きwww


なんだかんだで 
勝手に 仲良くなったつもりの あーさーは
お話しをしていると なんと!

以前 当社の とーたるアピタ豊田元町店の取材に来ていただいたディレクターさんとの事‼️


なんたる ご縁✨✨おねがい


一気に親近感湧いて
SNSに上げさせてください‼️

と逆撮影させてもらいました爆笑www


{A21E84F5-3A8A-47AD-AA8F-87A1AC303247}




1時間ほど ディレクターさんを引き連れw



撮りまくった写真の一部を公開\(^o^)/

{EFFEE509-640F-4D49-B2A5-BF8A6CA92E02}

{C3DF6014-C081-4F63-A663-059879CAB390}


{6DA6A662-812E-4B6B-8856-B2452286ED7D}

【テーマ】
カップを羨ましく見つめる はぎやま




{1E5DB84C-BEE4-4D49-B97C-FB7830D6274C}

【テーマ】
来ない人を待ち続ける あさおか





哀愁漂う撮影です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで
インタビューされた放送は今日放送されます⭐️
カットされてなければ2人テレビにでちゃいますw

見かけた方はブログにコメント下さい笑い泣きwww




担当 クリぼっちクリスマスツリーの あーさー でした