愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』


商品部のまっつんこと松尾ですハムスター


先日、ハムスターを動物病院へ連れていき
健康診断をしましたウインク


{DAC73B96-3686-44B3-8E81-E671DC440CE5}



ハムスターが健康診断!?だと思いますが
近所にそのような病院があったので

私も興味本位で連れて行きました爆笑


内容はレントゲン検査、目視検査、便検査

レントゲン検査ってどうやるの
と思っていましたが、台に乗せて下から撮影するそうです。

先生も絵に書いたりレントゲン写真ですごく詳しく説明してくださるのでありがたいです爆笑


結果はこちら!

{3D161350-4E8B-4366-A2EF-6B0250D20F53}




項目は骨格やら内蔵もあります
すごいですねびっくり

内容は老化による歩行の異常と目の腫瘍でした

目は前から目薬を頂いて治療をしていました


{5FA0401C-8579-4F4B-83CD-139D082ED435}


結構、腫瘍が大きくなったら手術とか取れることはないとかで大事になっていましたが


ある日突然

{E6CFE3FB-3279-45AB-A574-88A4ACE0BE9E}



取れてる!!!びっくりびっくり
やったね!!爆笑爆笑
現在1年10ヶ月ですが
たくましく生きていますグラサン(寿命は約2年)
私も今回で3回目の飼育ですが
こんなに長生きしたのは初めてです爆笑


前の子達は温度管理や食べ物が原因で旅立ってしまったので飼育って本当に難しいなと思いました

これからもよろしくねチュー

{AF7A4789-F84C-49F4-ADA8-ECAA725B5FCF}

「ごはんちょうだい!」


最近動物記事が多いまっつんでしたキョロキョロ