東海四県にて展開
女性がうれしくなる
リサイクルショップ
「おしゃれリサイクルとーたる」
商品部坂部です。

先日届いたコスメのご紹介!
はい、どーん!
{134411A3-402C-495B-BA21-AD0189212656}



ピカチュウ!あと、ヒトカゲ!
シートマスクです。
さすがに、商品なので開封するわけにはいけませんから、中身はお見せできませんが、多分、ピカチュウの顔のマスクだと思います。

歌舞伎のマスクとか一時期流行りましたよね?

こちらは、またまたわたしの独断と偏見で、どこかの店舗に送りたいと思います!


ポケモン。
家の息子がポケモン好きで。
毎週のアニメは勿論、映画も毎年見てます。
私は、全く興味が無いのに毎年映画の前売り券を買わされ、(それにシリアルナンバー?コード?)幻のポケモンが貰えると言う、大人の汚い罠に毎年はめられてます👿

映画は、毎回寝てるので内容は全くわかりません滝汗
でも、去年、ピカチュウがしゃべった所だけは、起きてて見れました(笑)


以上、コスメなのか、ポケモンなのか、よく訳がわからない坂部のブログでした~。