こんにちは。

東海四県にて展開

女性がうれしくなる

リサイクルショップ

『おしゃれリサイクルとーたる』


商品部のみんながお出掛けブログばかりで
羨ましいばんばんです(╯⊙⊱ ⊙╰)
布団から出たくないと寝たふりをしているのがダメなのでしょうか(´・д・`)



以前よりとても興味がありました
生食パンをついに!
食べてみましたっ(`・ω・´)


知立駅の前にある
高級「生」食パン専門店
乃が美さん

{C0EC93F1-BD74-46CE-B780-94FE44F97286}


オープン前から本部のパート内で
話題になっていましたが、
ものすごい行列になっていると聞き、

まだ行けないなーと思ってました(´・ω・`)


ですが、今日行ってみたら
普通に買えたらしく
ご飯前につまみ食いラブ

そのため食べかけという恥ずかしい写真になってますてへぺろ
{4CDB2703-1F1E-40A3-9CAE-CC7701F5F0CB}



食べたらびっくりしました!!
今まで食べてたスーパーの食パンとは大違い!!

ふわっふわで
しっとりで
柔らかくって


むっっっちゃ!!!
美味しかったです!!!!



なにもつけなくても食が進むっ!!
これはやばいですな!!びっくり
おすすめです!!!

皆さんもぜひ!
食べてみてくださいっキラキラ