こんばんは星空


愛知、岐阜、三重、静岡にて展開中

女性がうれしくなるリサイクルショップ

「おしゃれリサイクル とーたる」

商品部のまるやまですくまクッキー


最近暖かい日が増えてきましたね照れ


今日は最近もらって嬉しかったものを

載せちゃいますハートのプレゼント



{C5DBB625-375C-4FFD-BB95-EA77BB6E8330}

{2771A1C0-3ED4-4537-9111-F0979B2E0FAA}


沖縄の方から頂いた沖縄土産ですハイビスカス


とくにコレ下矢印


{B9603AD9-6DAB-4E2F-94BC-A3A3199E3DEB}

このおもろという紫いものケーキが大好きで
友達が沖縄に帰ったら
毎回買ってきてくれますラブ
嬉しすぎますハート
一人で一箱食べちゃいますハート


そして、コレ下矢印
{FE0EAB2B-2A1F-4FFF-BDCB-50B2B576B736}

ご当時限定、ジンベイザメイルカデザインの
majicaカードチュー


しかも、、、

{DE135CFA-B743-4093-90A6-0F34C11AC71D}



メッセージ付き!

これは沖縄在住の別の方からなのですが
手書きのメッセージって
やっぱりすごく嬉しいです爆笑



私も見習って
誰かにプレゼントなどする時は
貰った人を笑顔にできるように
心がけたいと思いますハート