愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』


商品部のまっつんこと松尾ですハムスター


去年の12月からずっと自分の部屋の掃除をしているのですがなかなか終わりませんびっくり
あれ・・・おかしいな・・・キョロキョロ

大きなゴミ袋3袋分は捨てているのに
物が減った気がしないキョロキョロ

表に出ていた物が収納できるようになっただけのような気がしますえー

そしてこちらも処分しようかと思いまして

{27A0297C-6557-4C35-B661-404093F485A5}

小学校入学の時に購入する勉強机ニヤリ
イスに座って勉強するよりも
机の下に潜って秘密基地にしてた気がしますキョロキョロ

私のマットの柄はミニモニです

{AC0C23DD-3F3F-4840-9A41-B7064466AAD4}

私もこういうの好きだった時期があったんだ・・・キョロキョロ

次の新しい机はもう購入済み爆笑

{EED92329-6AB9-4409-9E1D-95E2EA805139}


まだまだ掃除は終わらなさそうですキョロキョロ

プチお知らせクローバー

今月の頭にうちのハムちゃんは空へ
旅立たれました。
老体により日に日にごはんもたべれなくなっておりました。
亡くなった日にひまわりの種を食べてくれたのが幸せです。
今まで癒してくれてありがとうウインク

{A5126B8E-FF47-4CDF-AF4C-6DB65088BCCA}