香水のつける位置はどこがお勧め? | 愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知県東海市 アピタ東海荒尾店の2階 キクチメガネさんの隣にあるリサイクルショップ『とーたる 東海荒尾店』のスタッフブログです☆
当店は 家計のやりくりを頑張る主婦の皆様を応援するお店です。お買い物ついでに要らない物を売って、晩御飯のおかずをグレードアップ⁉︎

こんにちは!


愛知 岐阜 三重 静岡 で展開中流れ星

女性がうれしくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクルとーたるアピタ東海荒尾店店長

 

メイクは眉毛命!!!の

おかぴ こと 岡田です٩(ˊᗜˋ*)و

理想通りにかけるとめちゃくちゃ

テンション上がります(笑)



本日から始まる

お洒落好きさんに嬉しいお知らせですキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



{5597785F-616F-4CF1-8057-9610D8F9DDB6}



今ご使用になってるコスメや廃盤になってしまった香水など、もしかしたら出会えるかもしれません!!!!!!



{AC251F87-A36B-431E-AE49-BF580715E1FC}



とーたるスタッフ愛用者多数!?
JILL STUART コーナーラブラブラブ


 

{CC756F00-998A-4AE6-AEE8-4FA8CEED5088}


 

スタッフはピンクのエプロン着用します照れ



香水は体温の高い場所につけると、とっても香るそうです香水乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何気にかけてた体温の高い手首はお勧めみたいですよ~~~

ただ香りが飛ぶのも早いので、おかぴは足元につけることが多いです口笛



本日もお付き合い頂きありがとうございますラブ




とーたる東海荒尾店

愛知県東海市荒尾町山王前60

アピタ東海荒尾店2階

052-604-2272

10:00〜21:00