”【出店者様募集中!】まいかタウン西尾丁田店フリーマーケット開催♪” | 愛知県 豊田市 おしゃれ リサイクル とーたる アピタ豊田元町店 スタッフブログ

愛知県 豊田市 おしゃれ リサイクル とーたる アピタ豊田元町店 スタッフブログ

おしゃれリサイクルショップとーたるアピタ豊田元町店スタッフブログです。

こんにちは‼️


とーたる豊田元町店の平田ですウインク



本日は、

当社主催のフリーマーケットのご案内です♪

 



場所→とーたる まいかタウン丁田店裏駐車場内

6月25日(日) 10時~開催!

1ブース1500円にて、どなた様でも出店が出来ます!


興味のある方はぜひぜひ‼️‼️










いつの間に6月………

時が過ぎるのは早いですねびっくり




個人的に6月はいろいろとお別れの多い月なので寂しいです😞


でもその分お別れまでの残された数少ない時間を大事にしようと思います✨





ということで今日はお仕事が終わったらそのまま最後の思い出作りの為夜行バス乗って埼玉行って来ます走る人





時間よ止まれと今日ほど感じた日は無いですが

どの瞬間も決して見逃さぬよう心して掛かろうと思いますグッ



でもやっぱりお別れは寂しいえーん



読んで頂きありがとうございましたルンルン






ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート




総合買取スタートしました‼️‼️

不要な物がありましたら是非お気軽にお持ちください爆笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

とーたるアピタ豊田元町店
豊田市土橋町2丁目65 
アピタ豊田元町店2F 
10:00~21:00/土日9:00~21:00
☎︎0565-25-1787 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま