愛知 豊田 とーたるアピタ豊田元町店 セール情報 | 愛知県 豊田市 おしゃれ リサイクル とーたる アピタ豊田元町店 スタッフブログ

愛知県 豊田市 おしゃれ リサイクル とーたる アピタ豊田元町店 スタッフブログ

おしゃれリサイクルショップとーたるアピタ豊田元町店スタッフブログです。

こんにちは

とーたるアピタ豊田元町店 店長の横山です照れ
 
朝からブルーハーツとハイスタを聴いて気合入れてきましたキラキラキラキラキラキラ
 
なぜって・・キョロキョロ
とーたる全店で秋のバッグ市が開催されたからです!!!!!!
 
{E951ECB6-BA92-4503-AFA4-A2432E44B6E8}
バッグ最大70%off

ブランドバッグ最大30%off

しかもヒメトカードポイント2倍雷
 
 
買おうか迷っているお品物、探しているお品物、
もしかしたらお値打ちに買えちゃうかも・・・びっくり
 
今年人気のファーバッグもお値打ちにしちゃいますよっハートハートハート

{6E0ABA4B-6876-4446-AD4A-BA6C88295B28}


いやぁ〜、最近雨の中来ていただいてるお客様に感謝感謝の日が続いています照れ

来てくれたからには、満足してニコニコ帰って欲しいなぁ〜と思うんですよね

だからこそ買取もバッグ市も全力で頑張っちゃいますねー爆笑ルンルンルンルンルンルン

{450B5B09-FAA0-4A41-9192-B7923F60603E}


とーたるアピタ豊田元町店
豊田市土橋町2丁目65 
アピタ豊田元町店2F 
10:00~21:00/土日9:00~21:00
☎︎0565-25-1787