こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

11/1 一般募集開始

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

数多くの面談を

しているとね、

 

この方は

「治っていく方」

初めからわかる人がいます飛び出すハート

 

Cさんもその1人でしたニコニコラブラブ

 

最近卒業されたのですが

高度異形成が改善しただけでなく、

メンタルも整い

仕事も飛躍しまくっている彼女から

 

スクールの感想を

いただいたので

シェアさせてくださいねラブ

 

 

 

 

 

C.Tさん(クリエイター)

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

不妊治療開始とともに

高度異形成が発覚し、

1年間自分なりに食事や生活など努力はしたものの

体外受精は上手くいかず

異形成も改善されない状況でした。

 

頑張っているのに毎日結果が出ない

焦りと

不安がいっぱいで、

 

この潜在的に続く不安を何とか取りたい!

最後はやっぱりメンタルだ!と思っていたところ

 

佐知さんの書籍に出逢い1日で読破。

 

書籍はこちら

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

佐知さんのようにメンタルを整えて、

異形成や妊娠含めて自分の望みが

全て軽やかに手に入っていく人生

手に入れたいと思いました。

 

 

2) 「佐知が全身全霊をかけて

向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を

決断して下さいましたか?」

 

書籍を読んだ時点で、

『私はこの方のスクールに行くんだろうな』って

漠然と感じていました。

 

まず、高度異形成の方は100%改善されていて

それ以外にも色んな疾患や不妊に悩んでいた方が

改善されたお話をたくさん聞けたことで

すんなり『私もこの環境に身を置けば絶対変わる』

思えました。

 

佐知さんを知るまでは、

自分がやってきたことが合っているのか?という

確認できる場が無く、

 

実際に1DAYを受けて個別面談も

していただいたら、

まだまだやれることはたくさんあるな

思いました。

 

1day講座はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

何より同じ想いをして乗り越えた経験者の方から

学べることが1番心強く、決断に至りました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

身体)

まず、お通じが毎日2〜3回あるのが当たり前になりました。

以前は不安から色んなサプリや健康食品を摂っていたのですが、

食事の内容や摂り方を変えたことで、

毎日快腸!体調を崩すこともなく

自分本来の免疫が高まったなと感じます。

 

サプリは完全に手放すことができた分、

金銭的にもゆとりぎできました!

また、外食や市販のものに関しても

敏感に身体が反応するようになりました。

 

味が濃すぎるので食べきれないことが

ほとんどです。

定期検診では異形成も中度に改善し

しっかりと細胞が変わり始めたと感じます。

 

心)

面白いくらい不安が無くなりました!

人生が良くなるのが当たり前のマインドになり、

毎日楽しいです♪

 

もちろん日々色んな出来事が起こりますが、

振り回されることなく『私は私!』

考えられるようになり、心地よく過ごせています。

 

そして今後何があっても私は大丈夫!と

言う自信がつきました。

 

 

その他、仕事やプライベートで

変わったことがありましたらお願いします。

 

→ 佐知さんのおかげで

未来日記を書くようになったら、

こちらも面白いくらい書いたことが

スルスル叶っています!

 

仕事も順調ですし、

自分の時間も大切にできるようになりました!

 

 

 

 

4) スクールの雰囲氣や、他の講師と

「違うな」と思う部分があれが教えてください。

 

まず、同じ悩みを持ちながらも皆んなが

前を向いているこの環境が、他にはない、

かけがいのないものだなと思います。

 

短期間でも自分を曝け出し合うので、

すごく絆の強さを感じられますし、

仲間の妊娠報告や疾患改善報告に

皆んなで喜んで祝福できることが、

本当に素晴らしい雰囲気です!

 

仲間の変化もとても刺激をもらえるので、

私自身もたくさん勇気をもらいました。

 

そして佐知さんが一人一人に

全力で向き合ってくれる個別面談が

定期的にあることで、

少しズレや不安が現れてもすぐに修正でき、

基本的には安定したメンタルが保てました。

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

私のように

・漠然とした不安が消えない、

・努力してきたけどこれで合ってるのかな?

・自分を変えたい!

・女性としての人生を思いっきり幸せに楽しみたい

 

そんな方はぜひ一歩踏み出してみて下さい。

 

私は一生物の財産が身についたと思っていますし、

今ではたくさんのことを気づかせてくれた

異形成に感謝しています。

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

Cさーーん

ありがとうございますハートハートハート

 

本当に

行動力が素晴らしく

最後の方は

先生のように、みんなに

たくさん影響と希望を

与えてくださった方でしたラブラブラブラブ

 

そして、印象的なのが

いつも彼女は

「感謝」を口にしていましたハートのバルーン

 

異形成にも感謝されている姿は

 

「はあ❤️このまま

さらに正常細胞になっていくな」という

確信しかないのですおねがい

 

ご卒業おめでとうございます

そして、

更に自分らしく輝いて

いってください拍手拍手

 

Cさんのように

自分の人生を生きて

疾患を克服していきたいって方は

 

特別1day講座でお会い

しましょう飛び出すハート

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【女性ホルモンを仕事にするための公開セミナー】

https://kvlnl.hp.peraichi.com

 

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら