こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日は

女性ホルモン栄養アドバイザー®

認定講師の養成コースでしたチュー

 

いよいよ

佳境に入ってきましたよ

 

 

 

 

 

どんな形であれ

ライフパワーメソッド

伝えていってくれるのは

何よりも嬉しいです。ラブ

 

今日は

イライラが

実は食べ物が原因かも!?

 

というお話を

したいなと思います流れ星

 

 

 

 

低血糖の症状かも?

 

もし、あなたが

イライラしやすいだけでなく

 

・集中力がなくなる

・昼間非常に眠くなる

・手足が冷たくなる

・朝と夕が疲れ切る

・甘いものが毎日欲する

 

そんな症状があったら

低血糖の可能性があります

 

低血糖になりやすい食事って

どんなものかというと

 

糖質の多い食事

うどん

パン

白米

 

などです

 

 

つまり、血糖値が爆上がり

しやすい食べ物をとると

 

インスリンがたくさん出る

 

この血糖値のアップダウンが

精神を崩壊させます

 

さらに怖いのは

インスリンがたくさん出ることで

卵子の形成に影響するし

黄体機能を低下させることに

つながるのです

(ここら辺は、認定講師には

じっくりお伝えしています)

 

そう、

ホルモンバランスを

崩しちゃうのよーーーー!

 

単にイライラしやすい性格

という話ではなく

 

食によって

低血糖が改善され

イライラも軽減され

 

ホルモンバランスも

整っていくのよ

 

精白された

白いものは食べ過ぎ要注意ね

 

 

女性ホルモンを整える食事は

公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 
 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 

 

 

 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら