こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

はあーーーーん❤️

もうね、スクール生の変化が

何よりもの私の栄養剤ラブ

だなって思う

 

これは、

14年前

 

私自身が

子宮頸ガンの宣告を受け

3日後には決めていたことドキドキ

 

「ガンを克服して発信する側に

なるということ」

 

何の知識もないし

ましてや

ガンをまだ克服すらしていない

段階から

 

描いていた未来乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

叶うんだよね

 

そして、

 

今や

子宮頸ガン高度異形成に

なったスクール生

 

100%ハート

 

改善、正常細胞

なっていますびっくりマークびっくりマーク

 

ちなみに

 

高度異形成は

病院では

手術を勧められる疾患

なります

 

 

どちらの世界を選ぶ?

 

体験講座を受けた方が

彼女のかかりつけの

お医者様に、私のことを

話したようで

 

そしたら、そのお医者様は

 

「佐知さんのガンは元々

ガンではなく誤診だと思う」

 

とガンであったこと自体を

否定されていました笑笑い泣き

 

 

◾️ガンは治るわけがない

◾️そもそもガンではなく誤診

 

そんな風に事実も

捻じ曲げられる世界もある真顔

 

 

 

 

 

あなたは

どっちの世界を選びますか?

 

どちらの世界に行きたいですか?

 

信じる方に行くと

私は思っています。

 

治る世界もあるし

手術しないと治らない世界もある花火

 

高度異形成改善からの妊娠

 

治る世界を信じて

 

私を尋ねてきてくれた方がいますおねがいドキドキ

 

最初のきっかけになったのが

こちらの書籍

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

それはちえさんラブ

 

 

 

彼女は

高度異形成でご自身で

食など取り組んだけれども

改善せず

 

不妊治療もしていたのですが

なかなか授からない状態でしたチュー

 

そこから

身体と心を整え

高度異形成が正常細胞になり

自然に妊娠したのです!!キューン

 

さらには

仕事も夫婦関係もさらに

良好になって

最高に幸せな人生を

送られていますハートハートハート

 

 

 

 

彼女も言っています

「願ったものがほとんど

叶っていた」

 

ちえさん

you tuberさんなのですが

今回妊娠報告とともに

異形成を克服された経緯

語ってくださっているので

ぜひ、覗いて見てくださいラブ

 

ちえさん

改めておめでとうございます❤️

 

 

あなたは

どんな世界をみて行きたいですか?おねがい飛び出すハート

 

 

 

子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら