こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

やっほーーーーい

 

スクール生から

ついに!!

 

妊娠したとの報告が!!

 

 

 

 

2回の不妊治療をしても

授からずにいたところで

いらっしゃったスクール生

 

2年半にわたる

妊活生活でした

 

 

不思議な自信

 

彼女はこんな風に語って

くれています

 

自分の生命力を信じること

自分を愛すること

自分を認めること

自分が一番の味方であること

 

 

 

 

これが根付いていて

 

今回

治療をするにあたり

不思議な自信

ついていたと語っています

 

 

不思議な自信って

内から

湧き上がるエネルギーです

 

彼女は

優等生さんだったから

できている自分よりも

できてない自分を責めたり

していたの

 

100%できないと

褒めない人

 

98%できているのに

褒めない

 

そして

自分はダメだ、

変わっていないというレッテル

貼る

 

それ、

自分可哀想よね???

 

 

 

 

98個変わっているところに

目を向けいたら

2個の変わっていないは

ほんと些細なこと

 

そのうち、2個も

変わっていくんじゃないって

思える

 

それが

自信になっていくよね

 

 

自分を信じれるように

なったらね

仕事もうまくいっちゃうのよ

 

ちょうどね、

卒業生が

フリーランス1年目で!

大手会社と仕事契約をされたとな!

本当に圧巻です

 

嬉しいコメントまで

 

 

 

 

彼女の実力、人脈、あり方

が素晴らしいことに加えて

 

メンタルも整えると

仕事もうまく

いっちゃうよね

 

 

あなたも

自信をつけて

なりたい未来を手にしていってね

 

 

 

 

 

 

 

子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら