日本一妊活・婦人科疾患を改善する専門家

一般社団法人 日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

わたしは
褒められても受け入れない。
そんな人間でした😞

そして、
1週間に一度占いにいって
自分のことを決めれない。。😂

まるっと受け入れるどころか
自分のダメなところ
ばかりが目について
いました。

 

 

 


でもね、
そんな私でも変われたのです

 

変われたのは‥

【子宮】というお宮を
大事にしたからなの!


あなたの子宮は
あなたにとっての
パワースポットです!

どこかの神社⛩️に 
行くより
よっぽど人生
変わっていきます
💓💓💓

あなたも

自分の人生に
革命を起こす番です‼️‼️

 

 

 

もし、今

 

赤ちゃんができない期間が
長くて、自分責めの嵐😭

自分の意見がなかなか
言えずに振り回されて
そんな自分に嫌氣がさしたり😥

すぐに感情的に
なってしまい落ち込みばかり


そうなる自分を
責め続けていないでしょうか?😢

 

あなたも大丈夫‼️
変われます

 

6月7.8.9日に

開催する無料のセミナー

 

自分の人生に

そんな変革を起こして

そのままの自分を丸っと

受け入れらるようになる

セミナーです

 

先行予約は

5月8日 21:00

 

公式ラインにて

人数限定なので

 

もしかしたら

一般募集前に打ち切るかも

なので

登録しておいてね

 

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら