色々〜とあり、何やかんやと、
バッタバタしてまして、久々のブログUPにーΣ(・Д・」)」

先日、ツインレイの素敵なご夫婦、
大泉彰由樹先生&大泉究先生の
クリスタルボウルエナジーヒーリングにて、
使命の気付きを得ましたびっくりキラキラ


他の参加した皆さんが感じた
【ありのまま】
という言葉
私にとっては
【皆が本来の自分を取り戻す為に力を貸しなさい】
とのメッセージでした。

んー、深い〜な
忘れぬよう即メモ取りました✏️
{3D1B7BDA-9C0A-4F0A-B720-D89997718ECD}


私は、体重80キロあった頃から
身体が変わり右矢印心が変わりました
心が変わり右矢印人生が変わりました


ですが、(マインドブレーキやマインドブロックと言います。)
と呼ばれる
心の問題根深く残っていると
自信を無くしたり
不安になったりして
前に進めなく
立ち止まったりして。。。
そんな状態に、
ドンドン蓄積されていく
ストレスガーン オーマイガッ‼️⚡️

そんな状況で私はきづきましたよ。

身体が変わって
確かに前より自信はついた。
でも、根本の自信の無さは、そこから来るものだけじゃなかったと。
小さい頃から
勉強、運動、何してもダメで取り柄のない私。
趣味もないし、何しても鈍くさくてトロイ。向上心がない。そう言われて来た私は、思えば出来ない子、何しても上手くいかない子と言うマインドブロックが何重もの層になり厚く出来上がっていたのです。
こうなると、身体が変わって性格や生活が変わった所で、
何かあって悩んだ時に、
必ず顔を出してくる
根深い自信がないブロックゲローゴボッもやもや
ここから、中々抜け出せないんだな私と、何度も何度も感じて来ました。

そう【生きやすい自分】
になる為には、
【心】の問題を
1番に解決せねばならないって事に、
私はやっとこやっとこ気付いたんです。

そこでマインドブロックの解除というモノと、
そして思考の変換の仕方
で、どれだけ私が救われた事か。。。えーん義理チョコ

身体だけじゃない
心だけじゃない
どちらも両方、健康の為
幸せの為には重要ですおねがいひらめき電球

さて、今日は秋分の日
太陽☀️が、天秤座に〜てんびん座照れ
そんな良き日に、
新たなメニューが登場爆笑‼️
それは、私を救った
ハートそうハート
【マインドブレーキ解除リーディング】
60分10000円口笛黄色い花

『思考は実現化する』ならば、マインド(思考)を変えれば良いだけ〜アップ
引き寄せの法則、1番早い近道ここにあり。と私は思ってますニコニコガーベラ

て、事で、
モニターopenから2ヶ月
皆さんの
真の身体と心の健康と幸せを願い

トータルビューティーBirth
メニュー改正致しました照れ

今日から
身体と心両方での新たなサポートの仕方を、お客様に提供出来ますよう
心機一転のopen
となりますウインクチューリップ

そして、練りに練ってます
期待の新メニュー公開まであとわずか…ラブ
お楽しみに❣️
どうぞ、宜しくお願い致します爆笑やしの木

茨城県つくばみらい市の
トータルビューティーBirth

ご予約お問い合わせは↓
888birth@gmail.com

今日も、この手でパー
ピンクハート人を笑顔にする道を歩みます流れ星