Q. 女子の1人ラーメンが
虚しい寂しいと決めたのは誰?

A. 自分ーーー(笑)キョロキョロ!!


星Xmasクリスマスツリーサンタの日、帰り道に
本当は食べたかったラーメンラーメ
でも、1人で星Xmasクリスマスツリーサンタ
ラーメンって。。。ラーメ
ねぇ。。。真顔タラー
と、我慢して帰った私えー


そして今夜も、また
ラーメンを食べたくなる。。。ラーメ
んーーーーくるくるくるくるくるくる
1人でラーメンはラーメ
たまーーに行くけど、いつも結構勇気出して入ってる|ω・`)カナヘイびっくり
だって、
『お一人ですか?』とか聞かれるしあんぐりピスケくるくる
『いやいや、むしろ逆に誰か視えてんの?』ってね(笑)


がんこ屋本店を過ぎて。。。ラーメ
ちょっと後悔(笑)アセアセ

そして、コンビニ停車車注意
やっぱり食べたいのに、それ我慢する必要あるんかカナヘイ!?雷
これ食べなれなくて、後悔してえぇんかカナヘイ!?雷
お前の人生やでカナヘイ!?雷
などと、
イキナリ関西弁で自問自答してみる(笑)あんぐりピスケ


そこで爆弾心のブレーキ爆弾
を視てみる。


〜マインドブレーキイメージ〜
豚豚がお金を、ポイッと捨てながら札束コインたち
どんどんデカくなっていくのを、周りの人達がチラチラ見て笑っている様子。

〜リーディングしてみると〜
《太る事にお金を使うなんて、無駄遣いだと思っていて、そして、それを見られるのがイヤーーーって様子。》納得で、爆笑ウシシ



〜クリアリングイメージ〜
ラーメンを食べ出したらラーメ
急に光が周りに舞い✨キラキラした笑顔で美味しいー幸せー❤️と、豚から人間の姿に戻りお母さん
周りの人も全く気にならなくなり、帰りは全速力で走って帰る様子。ランニング

〜リーディングしてみると〜
《周りの事なんかより、美味けりゃ良し!幸せなら良し!だよね!たった1食くらいで変わらないし、後で運動すりゃいっか〜って様子。》バレエキラキラ



だよね!!って事で、
マインブレーキに潜む潜在意識を、良きイメージに書き換えて、次にあるラーメン屋さんに入ろうと決めて、運転再会車くるくるキョロキョロ



すると、すぐ目の前にあった
にんたまラーメンラーメびっくり!!
おぉ。。。カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
トラックの運ちゃんや職人さんの男性ばかりの、あのラーメン屋さんは、難易度高いな(笑)
と思いつつ、いざキョロキョロ!!ラーメ


{A5A97C6B-67C9-464C-BBC4-AF59FF95043C}

うんまぁぁあー(笑)ラーメラブラブラブラブラブラブ

って事で、叶えたいのに、
我慢したり諦めたりしてる事って、ありませんか??????



マインドブレーキを視ると、自分が我慢してブレーキを掛けている根本の原因は何なのか?

そして、その悩みを
本当はどうしたいのかカナヘイきらきらおねがい

それを知り、
潜在意識を書き換える事でカナヘイきらきら
本当の願いカナヘイ花
あなたに必要な形でスムーズに叶うのですおねがいキラキラ流れ星



カナヘイきらきら自分の事は自分でしか変えられませんカナヘイきらきら
もやもや今の現状を変えたいもやもや
カナヘイ花素晴らしい未来を切り開きたいカナヘイ花
そんな前向きなあなたを流れ星彩るお手伝いピンクハート

セッションご希望の方
❤️❤️❤️❤️メニューはこちら❤️❤️❤️❤️


キラキラ茨城県つくばみらい市のキラキラ
トータルビューティーBirthニコニコ