遅らばせながら|ω・`)✨

あけまして富士山神社

おめでとうございます鏡餅門松おせち


様々な出逢いの多かった2016カナヘイ花

昨年は、大変お世話になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

沢山の方から学びを得られ、ターニングポイントとなった年となりましたつながるうさぎカナヘイハート


そして2015年に続き有難い事に、

また2016年も、TVラジオ等テレビ ヘッドフォンメディアでの活動のお仕事も頂けた事も感謝でしたッとびだすうさぎ2ラブラブ

楽しい事が大好きな私なのでメディアでのお仕事も、また待っておりまーすおねがいルンルン


私と関わって下さる皆様、

これから関わって下さる皆さまも

いつも、ありがとうございますニコニコハート

本年も宜しくお願い致しますラブ星


さてさて、私は、元旦に近所の神社にて神社ご祈祷されて来ましてキラキラ

3日には、妹夫婦と子供達と常総市の一言主神社神社ランニングすると、参拝する為の長蛇の列!!

{E6201B63-A8EA-473B-9A04-5E1E6C724BF4}

と言う事でカナヘイ!?

また、夜に来ようと諦め(笑)てへぺろうさぎ


みんなで、まず、惹かれラブ

うるさくザワついたこの

べっぴん餅の、のぼりびっくり!!!

{B69607E9-022B-4E3F-B56E-47E2D7F28516}

すぐ、こうゆうのに惹かれるんですよね私やる気なしピスケピンクハート

妹と。。。

ちょっとお客様は、べっぴんではないので、お出し出来ないのですがとか言われたら

どーするカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?大泣きうさぎ

などと、心配と不安を胸??

いざ、注文!!!!!!キョロキョロ

{2D2EDDC9-DB38-4796-9B49-148BBEE15CBA}
やったーーーッッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
無事、注文出来ましたつながるうさぎラブラブわーい

そしてべっぴん餅が目の前に現るお願いくるくるくるくる

{6B979E68-1175-4B33-A556-817FECCC857E}

きゃーーーラブラブラブラブラブラブ

美味しいーーーラブラブラブラブラブラブ

食べたあとべっぴんになった?ねぇ、なった??ラブと、しつこく確認し合い照れ

なってるなってるーっっポーン!!

と、妹と2人だけ盛り上がる(笑)ニヒヒ

って事で、一言主神社で、美味しく簡単にべっぴんになれますよ(笑)口笛



こうゆう元々の単純な性格あんぐりピスケ

楽しい事や面白い事好きな所

小さい幸せに過剰に反応する所

今思うと、色々な『引き寄せ』を起こしていた事が沢山あったのかもと思いますカナヘイピスケ音符

人生笑顔で楽しく生きたいもんねニコ流れ星


幸せな味わい愛でる時間を増やして行くと、引き寄せ力が高まりますカナヘイうさぎカナヘイハート

つまりは、楽しく笑顔でいる時間が多い人ほど、引き寄せ力は高いつながるうさぎカナヘイハート


私で言うとひらめき電球

私は私。

楽しく笑って生きたいのが私。

自由に生きたいのが私。

学べる事が好きな私。

人からの強制や押し付けが好きでないのが私。

ありのままを認めて貰いたいのが私。

その逆を行くと、モヤッとボールが溜まったり、面倒になったり、苦しくなったりで、フェードアウトしたくなる私。

これ上矢印に、今年も気付かされる出来事がいくつもありましたキョロキョロひらめき電球



自分のフィールドに合ってないと雷

(上手く行かずワクワク感が無い、楽しく笑顔の無い場)

そっちじゃないよ宇宙からのサインバシバシ来るので、段々と苦しい状況になりアセアセアセアセ

あれカナヘイ!?あれれカナヘイ!?と気付きます。えーん

それでも、何でだろう?もしかして??

まだ努力が足りない、頑張ろうとほとんどの方がするかも知れませんが炎筋肉

その電車は、乗り違えか、もしくは鈍行でタイミングが合わないか…なのです新幹線後ろもやもやショックなうさぎ


上矢印これが上矢印

自分じゃよく分からないやと言う方は、セッションにてチャネリング&カウンセリングし、進むべき道を切り開いて行きますよ〜とびだすうさぎ2❤️




カナヘイ花結果カナヘイ花


私は人の思考に左右され、頭で考え過ぎるより自分を信じ直感で行く。シンプルに自由に心の楽な場所で楽しんで行く『引き寄せ』に繋がると言う事になりますニコニコ流れ星

逆をすると、モヤモヤして判断が鈍り引き寄せ自体も無かったと言う事に気付かされました(o^^o)



そして、私が日々

学んだ事は惜しみなくシェアして、人生を楽しむエッセンスとして貰いたいという想いから、

それをお客様にも提案していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

研究大好きな私は、

毎日色んな研究をしています口笛星

飽きっぽい私でも、

好きな事、フィールドに立っているから

続いているのですウシシおーっ!ピンクハート


鳥2017年鳥

自分の為でもあり 

お客様の為でもあり 

お互いのより良い未来の為に 

キラキラキラキラ日々進化キラキラキラキラ



お家でも毎年、大量にお餅をつくので鏡餅

お正月はお餅を結構食べてますが、毎年

あぁ、やっちゃった~食べ過ぎた。。。ショックなうさぎタラータラー

からの走るという毎年恒例の1月の模様です(笑)

{AB6F427A-79AD-4636-8F57-BFEC6E3E8DAB}
こちらは去年の↑カメラ今年は運動不足してしまい…サウナスーツでスニーカー怪しいので載せられません(笑)てへぺろうさぎ



ちなみにべっぴん=別品』と言う事に、まさに今の今ブログ書いていて気付きました無気力ピスケあれま…(笑)
なんか、こーゆ勘違い、私の人生沢山あるなぁとびだすピスケ1
幸せな奴ですねつながるピスケ
あ、妹はまだ勘違いしてる(笑)
{C87324DF-4977-403B-A53D-CB368DCFD945}