また…お久しぶりですてへぺろうさぎカナヘイハート

あんぐりピスケルンルンズボラブログ(笑)



先日は、

小泉純一郎さんに

逢い、ステキなお話が聞けて

【感動した‼️←言いたいだけの奴、失礼てへぺろうさぎ(笑)



ギュウゥーっと両手で

手を握りしめて、

ありがとう!頑張って下さいね!』と。

心からの温かさが伝わり、本当に感激でした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


写真を載せられないのが残念ですが、心に残しておきますつながるうさぎカナヘイ花




そして、最近のお客様から頂いたハート

甘い物特集カナヘイうさぎカナヘイハート(笑)



濃厚ヨーグルトラブ

{65037906-8EA1-4523-9C0D-5846C21C55DF}
クリームたっぷり生クリームパンラブ
{B881A75A-E299-4A1F-8F38-E74C2466D897}
しっとりバームクーヘンラブ
{D13D2CD2-4F5D-4560-9E90-AB220A78028F}
もちもちお団子ラブ
{A6248B5E-B83D-4DA0-963B-69DECD450491}
シャレオツなお菓子ラブ
{93018CFE-C36B-4882-A14D-CAA56889DF17}
コートダジュールの焼き菓子ーラブ
{1C6AAFC9-BCB6-4597-8866-B8277A0270F9}


美味しいお土産物の連発

感謝感謝感謝大泣きうさぎラブラブラブラブ


皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

ご馳走様でしたー照れハート星



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しかし毎日、

本当に素敵な出会い

必然的にやって来ますねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


お客様が私を知り、話を聞きたいタイミングが、皆さん絶妙過ぎて、オモシロイあんぐりピスケ

1度しか会った事がない方からの紹介とか…びっくり

その他にも、付き添いできた旦那さんの方が伝えて置かなきゃならない事があったとかびっくり

不思議な事が起きまくっていて、私もビックリしますΣ(・Д・」)」カナヘイびっくり

魂が、直感で選んで来ているとしか思えないカナヘイハートキョロキョロ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな私も、今日は

魂が直感で選んだ場所がありますつながるピスケカナヘイ花


今日は、急遽髪が切りたくなって✂️

2件、アポなしで見掛けた美容室に

私『これからイケマスカカナヘイ!?

で。。。


2件とも、

1件目『無理ですね。。。』

2件目『もう終わりなんですよー』


まぁ、だよね真顔くるくる


いつもマッサージも美容室も

アポ無し。の私とびだすピスケ1


けどね、

いつもタイミングで縁がある所に入れるんですよ、これが音符カナヘイピスケ


だから、私が楽しくいれる

美容室、出て来いやっOK

{AE36E007-E8AA-4C10-82EA-013CB22B162C}

宇宙にオーダー

したまさに、そのすぐ直後!!!!


目の前に美容室の看板はっけーーんびっくり!

もう一軒生ビール!!みたいなノリで

入っちゃったら、入れちゃいましたラブキラキラ


しかも、担当のお姉さん

すごーーく良い人ウインクラブラブ

引き寄せ直感のお話も興味ある方で

心地良かったし、楽しかったーニコニコ流れ星




今日も

必然的な出逢いに満ちた

素敵な1日となりましたラブキラキラ




ご覧の皆様

必要な良きタイミングでの

出逢いをお待ちしておりますね龍ピンク薔薇



私と出逢って下さる全ての人に

愛と感謝ラブラブラブラブラブラブラブ