こんにちわ。

 

見た目も中身も健康&キレイ! 若返りボディコーチ カオ莉です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

骨盤ベルトってした方がいいんですか?

 

 

この質問、実によくいただきます。

 

 

てか、みんなそんなやってるの?(笑)

 

 

これに対する私の答えはいつも同じです。

 

 

「それで痛みが楽になるならしておけばいいと思います」

 

 

つまり、やっても変わらんならせんでもいいんちゃう?ということ。

そして、これで骨盤を締めるとか、むしろ骨盤て開いたままとかないし、産後の体にマストなんてことはない。

 

 

こういういわゆるコルセット。
 
 
これは医師の指導の下処方されるものなので、術後とか安静を強いられているのならしておかないといけないこともあると思います。
 
 
治っていて特に付けていなくても変わらないなら必要ないです。
 
 
人は体を動かして、使える体になっていきます。
使わなければ退化します。
 
 
人間の持つ筋肉のコルセットを鍛えることが一番ですので、必要以上に固定してしまうと、物に支えられて生活することが当たり前になってしまうため、どんどん使えない筋肉になり、どんどん退化していきます。
伸びも縮みもしないので、そこに収まっている内臓群も動きが悪くなります。
 
 
もちろん冷えますし太ります。
 
 
支えられて力を入れなければならない場面で助けてもらうことはあってもいいと思いますが、それ以外の通常の生活場面では、やはり自分の力で動けていなければなりません。
動きを固めてしまうようであれば、自分で動ける力を邪魔してしまうことになりますよね。
 
 
そこの加減を上手にコントロールしてもらうのが一番です。
 
 
体と会話することです。
 
 
あ。
 
 
この写真のタイプの答えは決まっています。
 
 
しないでね。
 
  **  **  **  **  **
 

女性を家族の最高のパーソナルトレーナーにする方法

自分の体がどんどん好きになる

人生を変える魔法の座り方トレーニングキラキラ

 

プログラムは1ヶ月~。対面の方がより伝わりやすいと思いますが、オンラインも可能です。
 
体験&カウンセリングは5,500円です。
 
 ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
 
現在、腸活の大切さについてもお話ししています。
私は姿勢からの内臓バランスをお伝えしています。
こちらの体験会もぜひご参加ください。

 

『W♡kaoriとキレイを実現する本気の1ヶ月 魔法の便活&菌トレ スタート1日目無料体験会』

★無料体験会は4月までの期間限定です
2020年4月1日(水)10:00~11:30 三日月とCAFE井門店 (終了)
2020年4月9日(木)13:00~14:30 三日月とCAFE井門店(日記館へ変更になると思います)(終了)
2020年4月24日(金)19:00~20:30 日記館もしくはZOOM

ドリンク代など実費のみご負担ください。
3名までのごく少人数での開催としています。ご了承ください。

【講師紹介】
KAORI AND FOUR 柴田かおり
ファスティングアドバイザー
美腸・美菌デザイナー
耳つぼセラピスト 
Kaori lovody 100 岡田カオ莉
美姿勢・くびれ・膣トレコーチ
簡単体幹トレーニング
整体師
スラックラインインストラクター

お申込みはこちらから右矢印右矢印右矢印お申込みフォーム

 

 

********************

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

4月3日・10日の放送は、ミセスジャパン高知SP。元ファイナリストさんをゲストに輝くミセスについてのお話しをしています。

4月17日・24日は、私がこの体験会について話しています。

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO