こんにちわ。

 

体で覚えると楽になる! コアトレダイエット トレーナー 岡田カオ莉です。

    ーーー  ---  ---

 

せっかく始めたトレーニングなのに、
どうしても後回しに・・・

その理由は、



●効いてる感じがない。

●張り合いがない

●飽きた



という理由があるのですが、
根本的な2つ目の理由は、



私に合ってなかった、という問題



●筋トレがしたかったのに
 有酸素運動系だった

●そこまで求めてないのにハードだった

●難しくてできなかった。




そもそも、自分の目的に対して、
何をしたらいいのか分からない、から
合致していないものを選んでしまうのです


選ぶ基準は、


できそう

楽しそう

続きそう


この3つです。


なのに、結局


できない

楽しくない

続かない


で止めてしまう。


体重を落としたい、と思っているのに、
地味だけど効く筋トレを続けていても、
体重は落ちませんし、


引き締めたい、と思っているのに、
ハァハァ言うトレーニングをしていると
楽しくてしんどいけれど引き締まらない


となります。


もっと突っ込んで言うと、


ヨガならできそうだからやってみた


って人、多くないですか?(笑)

studio-shot-of-slim-girl-claps-hands-does-arm-balance-exercises-works-out-in-loft-interior-keeps-to-diet-has-healthy-lifestyle_176532-9735.jpg

動きが静かだから、運動嫌いの人でも
できそうな気がしちゃうんですよね。


でも結局は、何に対してそれを選択
するか、なのです。


何が必要なのか、については、
一定の知識が必要ではあるのですが、


これ違うんじゃない?


の判断基準を、持っていただきたい、
そう思います。


明日は、そのお話をしますね。


実はそこが一番大事なのです。


------------

私のコアトレのお話です。
  ▼▽▼

https://drive.google.com/file/d/1yDlemi1RCChfe662qDHHPsOSpWMTrn8L/view?usp=sharing


IMG_3996.JPG
 

------ ------

特別無料電子書籍→ダウンロードは16日まで!

「冷え疲れの腰ハミ肉は 
放っておくとまたハミ出る」

レジ待ち時間も無駄にしない
\バレずに差がつく秘密コアトレ/

無料ダウンロードはこちらから
 右矢印https://www.agentmail.jp/form/ht/21972/1/?0914blg

 

 


  **  **  **  **  **

 
ハート自分の体を好きになる

 

※お客様の間隔は空けており、ヘッドはラップを巻いて、手袋を装着して施術しております。

 

 

インターネットラジオパーソナリティをしています。

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
9月は津軽三味線奏者片山慈さんをお迎えしています!
毎週金曜 am9:30 ON AIR

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO