こんにちわ。

 

体で覚えると楽になる! コアトレダイエット トレーナー 岡田カオ莉です。

    ーーー  ---  ---
 


私の体験会は、


とにかく暑いです!


しら~、っとされているようでも、


「だいぶ暑くなってきてると
思うのだけど・・・」


とお聞きすると、


いやいや、めっちゃ暑いです。
むしろ汗だくなんですけど

713096.jpg

と言われます(笑)。


画面越しなんで、顔の汗までは
そんなに見えないんですよね。


しかも、体全体が見えるように
していただいているので余計に。


私も動きながら話すので、
途中ちょっと息が切れていることも
あるのですが、


みなさん、一様に、


あっっっついです!


とおっしゃいます。


あれだけしかやってないのに


と。


私は、体験会で、
スラックラインの体の動きを取り入れた
コアトレをしていただきます。


使うのは、両手が広げられる
スペースのみ。


レッスンでも同じです。
なので、どこでもできるんですね。


ですが、


あっっっついです!


となります。

117700290_3056831471105510_4957248543850676661_n.jpg


スラックラインは、
30分すると500kcalの消費量。
もちろん内容にもよりますが、
これは、30分のランニングの
2倍の消費量と言われています。


正直、30分連続でスラックラインを
することはできません。


しんどすぎて無理です。


私たちが通常練習する際は、
5分やって15分休んで・・・の世界。

587424.jpg

こんなんなります。


試合も1人の持ち時間は
1分半から2分なんです。


1本のラインの上にいるだけなのですが、
それほど体の中から燃焼するのです。


ラインの上でやっていただくと、
乗ることだけに集中してしまって、
体の動きまで回りません。


私はスラックラインの技術を習得して
いただきたいわけではなく、
この動きを通して、
体の軸を持っていただき、
コアを使う感覚を習得してほしいのです



ラインの上で、
こんな風に体を使っているんですよ~、と
やっていただくと、


こうなるのです(笑)。


あっっっつ!


レッスンだと特に何度もやるので
汗だくになります。


サロンで行っているときも、
冷房を強くしたりします。


みなさん服は脱ぎます(笑)。


普段自宅でするときは、
1回が30秒程度で十分。


なんて効率的!!



動かしながらバランスを取る楽しさの中で
自然に、腹筋も背筋も使っているので、
軸を得ながら腰ハミ肉もスッキリして
いけます。


まずは、体験するのが一番です。


小冊子リリース記念は
20名様無料ご招待です。


オンライン個別体験会
筋トレ嫌いの私が作った\
ゆる効く筋トレ/。
取るのが難しい腰ハミ肉を、

効きやすいカラダにすることで、

半分の頑張りで10倍効くようにしていきますよ!

筋トレ頑張らないと無理・・・

そう思い込んでいるなら、

ぜひ体験してくださいね。
お申し込みはお早めに!
  ▼▽▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/8329coretre?0929blg



  **  **  **  **  **

 

 
ハート自分の体を好きになる

 

※お客様の間隔は空けており、ヘッドはラップを巻いて、手袋を装着して施術しております。

 

 

インターネットラジオパーソナリティをしています。

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
9月は津軽三味線奏者片山慈さんをお迎えしています!
毎週金曜 am9:30 ON AIR

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO