こんにちわ。

 

体で覚えると楽になる! コアトレダイエット トレーナー 岡田カオ莉です。

    ーーー  ---  ---

前回好評だった私の無料プレゼントの小冊子を、
好評につき、再リリースすることにいたしました。


回の小冊子では、


ウエストラインに乗っかった
腰のハミ肉について、


Part1

どうして減量しても落ちないのか
Part2
どうして筋トレをしても効かないのか
Part3
私のカラダは効くのか??診断


という流れで大公開。
マンガで分かりやすく解説しています。


スライド3.jpg

前向きにあれこれ頑張ってはみるものの、

変わらない・・・
効かない・・・

が続き、

飽きた・・・
多分私は無理だと思う。
続かないと思う。

となり、引き締まったカラダなんて
結局筋トレ好きな人しかできないのよ!


と思ってしまう・・・


それこそが、
今回のマンガの主人公
腰ハミユウコさん!


ユウコさんと同じように
諦めモードに入ってしまった方にも
希望が持てる1冊に仕上げました!

3-2.jpg

今回は特別に、


“効かないボディ診断”
できるようにしています!!
こちらも実践して、ぜひ私に
教えてくださいね!


\マンガで分かる!/
~頑張り半分で
 10倍効くカラダになる秘密
~

『1回3分
腰ハミ肉スルッと落ちる

カラダになる』

腰ハミスルッと表紙.jpg

 

<期間限定>
無料ダウンロードはこちらから
 ▼ ▽ ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/8329textdl?1014blg




増枠しました。
10月の個別体験会を、
15名受け付けさせていただきます。

 


オンライン個別体験会
筋トレ嫌いの私が作った\
ゆる効く筋トレ/。
取るのが難しい腰ハミ肉を、

 

効きやすいカラダにすることで、

半分の頑張りで10倍効くようにしていきますよ!

筋トレ頑張らないと無理・・・

そう思い込んでいるなら、

ぜひ体験してくださいね。
お申し込みはお早めに!
  ▼▽▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/8329coretre?1014blg




  **  **  **  **  **

 

 
ハート自分の体を好きになる

 

※お客様の間隔は空けており、ヘッドはラップを巻いて、手袋を装着して施術しております。

 

 

インターネットラジオパーソナリティをしています。

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
9月は津軽三味線奏者片山慈さんをお迎えしています!
毎週金曜 am9:30 ON AIR

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO