表現する人 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです




熱帯魚BARにてウーパールーパーちゃんお絵かきです♡


{E090545E-AB37-4E28-BD5F-B1A2D1C7EEEB:01}


{B7672881-FE99-4105-8F9C-C792CA69DCF2:01}

{9551CB9F-5811-458D-8326-AA4B63099F24:01}



表現は
言葉でも文字でも絵でも写真でも
なんでもいいので

自分の中にあるものを出してみましょう♡


場所はどこでも、お好きな場所で


わくわくするような、嫌な部分を吐き出すような、さらけ出すような
なんでもいいんですよ



{63ABEAFB-119C-49D6-89F7-8791BD8FC29E:01}



6月23日から写真展のおまけで

絵を飾らせていただく予定です

詳細はまた後日。+゚|ω・`o)ノ




皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)

カラーセラピー ブログランキング ぽちっとお願いします