大切な場所でした | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



私がいろんな変化に気付くきっかけをくれたkeyリーディングのかをりさん




いろんなタイミングが合って、いい波に乗って、お茶をしてきました





{10ACD580-7CB0-464A-8E80-A5111FE9FF41:01}




とにかく、艶っぽくて


今日出逢えたことにありがとうございます♡


私たちの出逢った場所


カフェチリンが今月末で閉店します
(1階雑貨屋さんは営業を続けられます)


たくさんのお客様にも出逢えた場所でした


ありがとうございます、本当に



そして、そして、ひとつずつ、丁寧にを心に書き留めて


明日は大切なお知らせをさせていただきますね


今日は皆様ゆっくりおやすみなさいませ




素敵な夢を見られますように
ポチポチっとお願いします♡
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)