【仙台】キャラ豊かなスナックメンバー | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

今夜もやってきたよ!



ぽってり苺一個人の旅行記ぽってり苺



私、あなたの闇にひかりをお届けするカラーカウンセラーキラキラ
りっぷるらいとおとめ座



{AEA6A508-85B6-4795-8CFB-90665330074F}

金魚かりたヽ(*´∀`)ノ



Megしゃんをご存知の方は知ってると思うけど



スナック仙台ではみんなでゴロゴロしながら、お話したり〜なんやかんや〜



らしいけど、今回はいつもの場所が工事中だったためゴロンしないスナック!



{43FE8F58-9847-4196-8736-768A04F5C4F5}


お花と掛け軸が素敵だった!



そんで、室内なのに庭園みたいだった!



一人で感激してた(笑)



{4219CF4E-08BB-476F-A053-8774E4C5C7E8}



私はさっそくMegしゃんの隣を陣取(笑)



きゃ、きゃわー!きゃわいー!40代に見えないじぇー(๑°ㅁ°๑)‼



感激しながら袖の写真を撮る(笑)



{4565D197-D487-456C-863E-F485DD7F72C4}



こんな可愛いリボン袖が似合うおかん!なかなかいないよふんわりリボン



テンションマックスハイ!



{0781646A-7443-4440-B1A2-51A10D9A9F85}



私の前に座っていた【いとこ婚】かじちゃん!

今年の5月にいとこちゃんとの結婚!

幸せな恋愛経験を生かし、

「みんなにも幸せな恋愛をしてほしー」と、

恋愛ハウトゥーを布教する活動をしているよ!



その横【地球とハグ】ちーちゃん!

私に飛行機の乗り方をいちから教えてくれた恩人

最初は何者なのかわからなかったけど

以前スナックに行っていた、Megしゃんとすごく気の合うおもしろい人というイメージ(認識!笑)

「在り方」を教えてくれる



その横【敵はいなくなった】蟹ようこちゃん

家族ものがたりをリアルタイムで書くブログがMegしゃんから大好評

わたしとようこちゃんは、つい相手をコントロールしたくなる仲間のような気がする!(危険人物!笑)

内側がどんどん、変化して、ついに敵がいなくなった!

これからは自分を生きるようこちゃんストーリーが楽しみ!



その向かい【クリエイティブな計算係】ゆうにゃん

ゆうにゃんは手先が器用で

なんと!メロンアートを持ってきてくれたよ!

美しすぎる〜

{7AF09FEE-40F8-44D6-BDBC-B9B0FC43C669}


いろんなところに一人で旅行に行けるアクティブでしっかり前者さん

今回のお会計の計算係に任命されてた



{7D743FE3-8413-4FFD-9CDF-4F2FC08686E1}



みんなの紹介するだけして続くわ!
波紋ように幸せの輪が広がります
りっぷるらいと さゆりおすましペガサスキラキラ

《ご予約・お問い合わせ先》
LINE→ 友だち追加数
mail→ メールフォーム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

18日(月)13時、14時半、16時
22日(金)13時、14時半、16時
23日(土)13時、14時半、16時
27日(水)13時、14時半、16時
28日(木)13時、14時半、16時
29日(土)13時、14時半、16時
30日(日)13時、14時半、16時

ゆめみる宝石グッナイタロットちゃん

ゆめみる宝石Facebookページ

ゆめみる宝石カラーセラピー ブログランキング