♡お着物♡呪縛からの解放(*≧艸≦)笑笑 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

昨晩、深夜にままちゃんから電話がきましたやる気なしピスケやべー(笑)



お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるだよとびだすうさぎ2



私の気分がいい時は電話に出ることにしてます(笑)



昔はどんな時でもままをかまってあげないと死んでしまうんじゃないかって心配してましたが(笑)



ある日、大丈夫なんだ!ままはほっといても勝手に生きてるんだ!って気付いてから【過剰な心配】は辞めました



私は私で自由に生きていて、



楽しいイベントには、ままもたまに巻き込んでみる(笑)



そしたら素敵な変化が起こってきたみたいです♡♡♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ままちゃんからの電話スマホ音符



『去年は一緒に着付け教室に行けて良かった!

おっちゃん(まま彼)の襦袢に半襟つけてあげたよ!

まま縫い物好きだった〜て思い出したし

おうちにあるお道具が何に使うか分かったり、

合ってるか分からないけど何となく着物畳めたの!

昔はおばあちゃん(ママ母)やばっちゃん(まま婆)が、私が着物を触るだけで怒ってきたし

怖くて触れなかったけど

呪縛がとけたよ!!!

さゆり(私)が着物始めてくれてよかった!!!』



呪縛からの解放おめでとう(♡´˘`)拍手音符

{7883F20F-0D1B-4020-A3DB-DD17007725AA}



私は去年ママちゃんと着付け教室【ひまり庵】にお出かけしました♡



ひまり庵の聖子先生はとっても明るくてキュート♡



お話をしながらのレッスンで堅苦しさがなく楽しいお時間ですつながるうさぎカナヘイきらきら



{F28FC381-BBEC-4C9F-8C3D-E7A7208BAF72}


初めての着物レッスンもされているので初心者さんにもオススメです(2月中は満員かもカナヘイびっくり



ひまり庵ホームページ


ひまり庵のお仲間に私のブログも載せていただいています大泣きうさぎカナヘイきらきら嬉しい!



2017年もお着物ライフ楽しみますカナヘイピスケカナヘイハート




おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球SNS一覧フォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram