♡感想♡自分でつくった枠は自分ではずせます | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです



私が2011年にカラーカウンセリングを始めた頃から受けに来てくれていたお友達が感想を送ってくれました



始めた頃は年に数回のペースで、自分の気持ちの変化を確認しに来てくれていて



お友達にオススメしてくれたり



この度、ご結婚をされたのを機に旦那さんと来てくれました



「相性も見てほしい」と言われたのですが、《相性がいい》《相性が悪い》ではなく



生年月日からわかる個性のカラーでお互いの考え方や価値観の違いをお伝えさせていただきました



お互いの考え方や価値観、伝え方受け取り方を知ることが



《愛情》の伝え方、渡し方、受け取り方が違うだけなんだ〜



そこに《愛情》はあったんだ〜♡♡♡と知るきっかけに



ちなみに2人は補色(反対色)なので、考え方はどえらい違ってておもしろかったです(//∇//)



どひゃーってなるし、補い合えるし素敵なご夫婦です



{85EB2271-C284-4B87-B4DD-3F00AEA876A4}




りっぷるちゃん、結婚して初めて旦那さんと一緒にカウンセリングが出来ました!


実現が出来て嬉しいよ~!


旦那さんのカラーも理解でき、今まで以上に悩まず軽やかに過ごしています!!


お仕事の対人関係では自分の作った枠に随分長い間捕らわれてたのが、


りっぷるちゃんのアドバイスのお陰で気軽な気持ちになれました!!


これからも夫婦でどうぞヨロシクね~!!   


ヤモリ



りっぷるさん素敵な時間をありがとうございました!!


男性の僕にとって客観的な意見が聞けるアドバイスはとても新鮮で、


自分の揺るぎない考え方も柔軟になり、


色んな話を聞くことで自分らしさの表現方法や、


周りの人への接し方を改善出来そうです!


良いきっかけを作ってくれてありがとう!!  


カント


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



カラーカウンセリングをやりはじめた当初は、ポジティブなイメージにこだわっていて



ネガティブな言葉は過去に流すイメージでやっていました



今は、その人の中のネガティブなイメージやこだわってしまっている考え方の癖も



あなたの一部だということ



それをないものにしたり、悪だと片付けないで



大切に感じてほしいなぁと思ってます



ありがとうございます



素敵な新婚さんに幸あれつながるうさぎカナヘイハート


{E28FB152-91C6-4192-9270-BA1831984FEB}


関東の方はぜひこの機会に体験してみてください٩(ˊᗜˋ*)وご予約受付中カナヘイきらきらカナヘイきらきら



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram