♡私♡生まれたままの感情を大切にする | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

感情はナマモノだと感じた



私はりっぷる



感情は感じた瞬間、生まれた瞬間の鮮度が大切で



私は、時間が経つ事に付け足してしまう



安心の材料をつけたしてみたり



善悪のジャッジをしてみたり



『こんな気持ちはダメよ』→出さないで閉じ込めておくね



『こんな気持ちは人に否定されるかもしれない』→こう感じたことにしとくね



ほんとに知らぬ間に、そんなことをしてしまうものだから



うっかり本当の自分を見失ってきたからね



瞬間に出してみて、後戻り出来なくしてみたの



ほんとに、こわくてこわくて、なんてことを思ったんだろう



とっても自分のことしか考えてないんだ!って気づくの



知らぬ間にいい人ぶってたんでしょ



こんな自分がみんなにバレてたんじゃないかと思うとこわくて、こわくて



そりゃ、もう、今までは、歪ませるしかなかったよね



それでも、今までは、自分のことしか考えてない私を否定し続けた訳だから



…泣いてるよね



嘘も真実もわからなくなるわけだ〜



もうね、練習



おもしろいくらい、刹那的で不安定な私を出す♡♡♡