会場までの地図と行き方 ”9月16日「子どもの力を引き出すABAセミナー」” | ママが変われば、子どもも変わる

ママが変われば、子どもも変わる

手のかかる長男タタ君。
超マイペースで我が道を行く次男トト君。
ABA療育や支援教育を取り入れながら
毎日子育てしています。

皆様お久しぶりです。

やっと夏休みが終わりましたね〜!

ウチの子は、
何かとサポートや見守りが
必要な子なので😣

子どもが起きてから寝るまで、
目が離せなくて、、、

マジで疲れました、、、💦

学校が始まって、
ママはホッとしています😊



さてさて。
9月16日土曜日
グリーンホール板橋にて
ABA療育の1日セミナーが
あります。

グリーンホール板橋は、
駅から少々
わかりにくいようですので、
地図と『行き方』をご説明しますね!

まずは地図

この地図の
「グリーンホール」の方に来て下さいね!
(板橋文化会館ではありません!ご注意下さい)

この地図に、
要所要所に目印の建物も記載してありますし、
スッキリしてわかりやすいです。


行き方の説明

●東武東上線、池袋駅から来る方

東武東上線、大山駅で下車です。
必ず普通(各停)に乗って下さい
(大山駅は準急や急行は止まらない)

池袋から来た方は、大山駅の改札でたら、
大山駅南口になります。

駅を背にすると、
右手に踏み切りがあるので、
その踏み切りを渡って下さい。

踏み切りを渡ると、
遊座大山商店街です。

遊座大山商店街の中をしばらく歩くと
左角に板橋文化会館があります。
その左角を曲がって下さい。

しばらく歩くと、信号があります。
信号を右に曲がると、最初の建物が
グリーンホール板橋です。


●東武東上線、埼玉方面から来る方
東武東上線、成増で普通(各停)
乗り換えて下さい。

埼玉、成増方面から来た方は、
大山駅の改札を出たら、
大山北口になります。

駅を背にすると、
右手の道と左手の道があります。

左手の道(パチンコやがあって賑やかな道)
を選んで歩いて下さい。
すぐに、突き当たりにぶつかります。

突き当たりを右へ曲がって下さい。

少し歩くと
左角に板橋文化会館があります。
その左角を曲がって下さい。

しばらく歩くと、信号があります。
信号を右に曲がると、最初の建物が
グリーンホール板橋です。


●三田線、板橋区役所駅から来る方

板橋区役所駅、
A3出口の階段を登って下さい。

A3出口階段を出たら、
そのまま真っ直ぐ歩いて下さい。
(アンテンドゥ(パンやさん)がある方向です)

すぐに山手通りにでます。
信号がありますので、
山手通りを渡って下さい。

山手通りを渡って、
そのまま真っ直ぐ歩いて下さい。
(デニーズ脇の道です。)

しばらく歩くと、右手に
グリーンホール板橋が見えて来ます。


東武東上線、大山駅からも
三田線、板橋区役所前駅からも
徒歩5分ですが、

初めての場合は、
わかりにくいようですので、
少しお時間余裕を持って、
いらして下さいね〜!!


9月16日のABAセミナーでは、
私もスタッフとして会場におります。

当日皆様がお会いするのを、
楽しみにしております。




今日も見に来てくれて、
ありがとうございます!

今日もツナガル皆様に感謝☆