可愛いすぎるケーキ♡ | petit pas

petit pas

名古屋市熱田区・瑞穂区・中川区・中区・港区・南区
ポーセラーツ❤︎カルトナージュ❤︎シルクフラワー❤︎お茶箱❤︎スツール❤︎始めました!
只今、ディプロマ取得に向けてお勉強中です♪♪

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます

『Petit pas』です



ちょっとドジなことをしてしまい、眼帯生活を強いられたこの1週間

とにかく不便だし、疲れるし。。。

ようやく煩わしいものがとれ視界スッキリ

これで色々とやる気が‼︎

ほんと、健康が1番ですね(^^;;



そんな訳でご紹介遅れましたが

ずっーと作りたかったクレイケーキの体験レッスンに、happycooking さん親子と rosemint さんのサロンへお邪魔させて頂きました

リボンレースにパールにお花‼︎とにかく可愛くて可愛くて

レッスン中『可愛い〜』が止まりませんでした

rosemintさんが色々試作をして下さったお陰で

とっても可愛いケーキが完成しました


{4CA2265F-8F12-4B8F-86EC-DF1ECE0DBBE5}


娘ちゃん達のケーキ↓↓↓

それぞれのカラーが出ていて、どれも可愛い

happycookingさん ご一緒して下さって、ありがとうございました

私も娘も、とっても楽しい時間でした‼︎

rosemintさん、娘がうるさくしてすみませんでした


{AE73FDE0-767E-4933-966B-784A4E27D7C9}


そしてそして…

この日のランチには rosemint さんが子ども達にも色々と用意して下さり

happy cookingさんが用意して下さったベビーシャワーの風船と、手作りのとっても可愛いダイパーケーキと可愛いパン

美味しくて、可愛いテーブルに感激でした‼︎


{07B1CD08-0935-4E72-AE0D-F1DCE9C7F123}

とっても楽しい時間をありがとございました
また作りたーいと、娘達も言っております
また是非よろしくお願いします