☆クリスマス会☆ | petit pas

petit pas

名古屋市熱田区・瑞穂区・中川区・中区・港区・南区
ポーセラーツ❤︎カルトナージュ❤︎シルクフラワー❤︎お茶箱❤︎スツール❤︎始めました!
只今、ディプロマ取得に向けてお勉強中です♪♪

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます
『Petit pas』です


初のヘクセンハウス作ってみました‼︎

子ども達が作る前に、まずは自分が試しに‼︎

と作ってみたのですが…

初のアイシングで濃度もよく分からず

途中で崩壊するし

ベッタベタになりながら、何とか形に(^^;;

まぁ、まぁ、まぁ、ど素人なので、クオリティは低いです(^^;;


扉を抜けば良かった玄関上に飾りをつければ良かったなどなど…

思うことは色々ありますが

可愛いサンタさんと雪だるまに助けられ

2人を飾ったらまぁまぁ可愛いくまとまった⁉︎

かな⁉︎


{B522E5F0-B61C-4DCE-AD82-8ED5BEAC0EDA}

そして…

クリスマス会♪

ママがケーキを作ってると、必ずやりたーい‼︎と寄ってくる娘ちゃん達。

でも、仕上がりが気になるので…

あまりお手伝いしてもらいません(^^;;


なので‼︎今回は思う存分楽しんでもらおうと♪

1人1個ヘクセンハウスを自由に作ってもらいましたサンタクリスマスツリー

年長さん、1年、3年、4年生の女の子作です


ビュッシュドノエルは土台をママが仕上げ

デコレーションを自由にやってもらいました

みんなとっても上手に作ってくれました


{F7B8789F-BBB7-4310-B329-D0B93BC5D34A}

並べてみると、サンタさんの街並みたいですっごく可愛い

喜んでもらえて良かったです





インスタやってます!
良かったら覗いてみて下さい♡
↓↓↓
prtitpas_nagoya